高校時代の憧れが……。

まだ若かりし頃、実はプロレス観戦にハマってまして、その頃に若手レスラーとして頑張っていたのが、小橋健太選手でした。
まだ身体も細くて、顔もシャープで、会場の光り輝くライトと声援を一身に受けながら、ムーンサルトをバシバシ飛んでました。そりゃあもう、格好よかったんですよ〜。
そのうち、三沢さんと組んで世界最強タッグで優勝しちゃったりして、あれよあれよとプロレス界の中心人物へと成長していったのです。
ああ、彼の成長物語は思い出すだけでうっとりです。


それからかなりの年月が立ちました。
就職して結婚して、すっかりプロレスに疎くなって、いつの間にか三沢選手がノアを旗揚げして……。
だけど、小橋選手が腎臓癌で無期限欠場なんてニュースを聞いてしまうと、すごいショックです。
まだ30代なのに……。信じられない……。
これから手術・投薬と、大変だと思いますが、闘う相手が変わっても、小橋選手はきっと強い人のままだと信じます!
また、彼がリングの上に立つ日が来ますように……。