撃沈。

ミッシングパーツ、第3話。ランクD。撃沈……。
いやね、明らかに怪しいと思ったよ、犯人! 明らかに悪人オーラが。
しかしながら、ゆっくり時間をかけて「それは誤解なんです」みたいな展開に油断した……。
いつもおチャラけてる哲平ちゃんの過去に、マジメ顔に、そして涙に、ズキューンですよ。泣くな、哲平ー!!(ゴロゴロゴロ〜!)
血まみれになりながら紫煙くゆらす哲平に激萌え。
毎朝毎晩、哲平ちゃんに会えて幸せ気分。ランクが低いから無駄に人死にまくったけど……主人公も死にまくったけど……ごめんな、ワタクシがいたらぬばかりに……。
しかし、ゲームキャラにここまで没頭したのは、逆転裁判以来かも。やっべ〜!