背後からザクリ。

友達がMHPを持って遊びに来てくれました。
今回のハイライトは、ダウンロードした紅い黒竜エスト。
「紅いのか黒いのかハッキリしやがれ!」って感じですよね。(ちなみに、ドスには白い黒竜もいる)


一応、紅いヤツ経験者な旦那さまから説明を受けました。
「その場にいるといきなり殺されるから、始まったらすぐ避けて! まあ、それでも死んだりするけど」
「……ハイ」
「……ハイ」


エスト開始。
ぎゃーす!
ばっさ、ばっさ。
しゅごー。
しゅごごー。
しゅごごごごご。


「ハイ、避けて!」
「……え?」


ニャーッショイ、ニャーッショイ!(←猫に運ばれ中)


開始1秒で、2人死亡。何があったのだ!?
「ねぇ、今どうやって避けたの?」
「わ、わかんない……」
「俺ら行くまで、一人で頑張れ〜」
「む、無理っ!」


いつか何とかなるのかな、ホントに。