久々の一力。

すっごい久しぶりに札幌の美園にあるキッチン一力に行ってきました。
やはりここの定食は激ウマですな〜!
今回、鮭のバター焼き定食を食べたんですが、すごく丁寧に下ごしらえしてある鮭の切り身2つをバター醤油のムニエルにして、タルタルソースで食べるのです。
うはぁ、ヨダレがぁ〜!
ここは本当に何を食べても美味しいのです。
難点は駐車場。RV車じゃ入れないくらい狭いので、徒歩じゃないと行けない。でも、美園駅からでも歩く価値はあると思う!
それから、このお店は家族でやってると思うのですが、
お兄ちゃんがすごく格好いい!
一見の価値あり!
男が見ても「格好いい」と思うタイプの男性ですよ。いや、わたしは女ですが。