誤植。

タイトルを↑括弧でくくると、自動的にカテゴリー分けしてもらえます。
今でこそ、以前作ったカテゴリーを編集画面のアイコンで選べるようになったのですが、それまでは基本的に手書きだったんですね。
そして先日、自分の日記を携帯電話から記事一覧を表示させてみて、びっくり。
今まで作ったカテゴリーがズラ〜リ!
……計画性もなく、適当に分けてたら駄目ですね。全く。
飽きっぽいのは本当に困りものです。


で、ここ数日はカテゴリーを地道に直してました。
長続きしてる趣味やゲームだけを残して、それ以外を統合したり、削除したり。面倒だけど、頑張りました。
しかし……自分で言うのもなんですが、一件しかなかったショボいカテゴリーは、


「おいでよ どうぶつの


誤植じゃん!(正確には、どうぶつの森
googleで同じ間違いしてる人を検索し、胸をなで下ろす小市民。