第4弾を横目に見ながら。

発売されたばかりの『レンジャーズストライク』第4弾のカードを、友達が山のように買い込んできて、旦那さまと山分けしていました。
「俺、俺、神に誓って中のカードは見てませんから!」
「大丈夫です。あなたがそんな事をするとは思っていませんよ」
「ゲームはフェアなのが一番ですから!」
「さすが、ですね。フフフ……」
そんな風にレンジャーマニアが友情を深め合ってる横で、友達とMHPやってました。


10月末に5人目のPハンターとなった友達も、随分と装備が整ってきました。
気がつけば、モノブロスS装備に身を固め、切れ味+1を発動させておりました。はやっ!
後は、大剣『鬼斬破』があれば百人力。それを鍛えあげるのに必要な『電撃袋』を手に入れるため、フルフルを狩りまくりました。
「フルフル、実は苦手なんですよ……」
「奇遇ですね、わたしもです」
『ホギャー!』←フルフルの咆吼。
「……!」←2人で耳を塞ぐ。


後からレンジャー組が加勢して、何とか電撃袋が集まって良かったです。
何故かフルフルの討伐数だけがグーンと多い彼ですが、「角分が足りない」と騒いでいたので、これからモノブロスディアブロスの数が盛り返していくと思われます。