三国志大戦対戦とビリヤード。

久々に北海道に帰ってきた友達と顔を合わせました。
旦那さまの三国志大戦仲間でもあります。
麻痺矢デッキの友達に対し、旦那さまは士気の上限値を下げて麻痺矢を使えなくする戦法。格下にも容赦なし。
「……恐ろしい子!」ガラスの仮面風に言われてました。でも、うっかりすると負けちゃうのね〜!


他にも、久しぶりにビリヤードやったりしました。
ビリヤード、やっぱり苦手です。指が短いので、キューを支えられないのね。わたしと手を合わせた人は男女問わず、「……ちっちぇ!!」と驚かれます。
小学校中〜高学年あたりの子の手といい勝負くらいだろうな。
でも、成人男子でわたしと同じ長さの指の持ち主(しかも、わたしより指は細い)とお会いしたことがあるんですよ。男装の麗人疑惑。