今年の抱負、その後。

1年ほど前に、「来年はこうありたい」と願った抱負があります。
それがコチラ。

  • 絵をたくさん描いて、できれば投稿する
  • TRPGを遊び倒す
  • マスターをする
  • ダイエット&健康に気をつける
  • ドライブ・温泉に行く


一応、「実行はした」んですけどね。全て「ちょっぴり」で終わりましたね〜。
絵を描くのもちょっぴり。投稿もちょっぴり。遊ぶのもちょっぴり。マスターもちょっぴり。温泉もちょっぴり。
ダイエットはしたものの、体重は増えてますね。ぎゃふん。
今年、旦那さまからもらったクリスマスプレゼントは、「毒出し脂肪燃焼スープが効く!―6つの野菜で簡単手作り (主婦の友生活シリーズ)」の本でした。
「欲しいかなと思って」って、旦那!!
確かに欲しそうな目で見てたかもしれないが、もうちょっとクリスマスにはロマンというものが必要でないかいな?!
別に怒っているわけではない。早速作ったけどね、脂肪燃焼スープ。


えーとえーと。
来年は頑張ります!(前向き)