上位シェンガオレン。

古龍を除く、上位クエストをクリアし終わったあたりで、上位のシェンガオレンが緊急で出ました。
最初、わたしが耐震つきの龍ハンマー、旦那さまが貫通強化の龍弓で行ったのですが、わたしが砦攻撃のタイミングで足を壊せなかったせいで、守りきれずクエスト失敗。ぐっはぁ。
見かねた旦那さまが、バサルギターこと“ガンズ=ロックII”で斬鬼さんに変身!(でも、ボーン装備の生尻)
旋律で耐震がつくので、なかなかよろしいのです。
でもって、二人でバコバコ足を殴って、なんとかクリアいたしました。


そしたら、緊急クエストに“アレ”が出ましたヨ。
あ、アカ……何とか……ム!(←まだ名前覚えてない)
情報遮断してるので、戦うのが楽しみデス。