完璧超人?

MHP1stの時は、ダウンロード限定のキリンSシリーズに「お前は完璧超人か!」と思ったものです。
男キャラ使いの友達衆曰く、「キリンSの唯一の弱点は、変態 ということだ」
わ、わたしは好きですよ? 男キリン……。(別に変態が好きなわけではない)


今回の「完璧超人」の称号は、アカムトルム系で決定かも。
防具スキルは、匠、達人、聴覚保護……。
武器は会心率40〜50%……。
反則だ、反則だヨ!


アカムさんの弱点は、龍、そしてちょっぴり雷?
部位破壊は、牙×2、前足×2、尻尾を破壊。背中も破壊できるらしいですが、転ばせてからじゃないと剣士は届かない……。
基本は遅くて巨大なティガレックス
来るのが判ってても、でかすぎて道が狭いから逃げられない事が〜。立ち位置重要ですね。
ガードしても、デカイからアタリ回数が多くて、スタミナ削りきられたりする。当たると結構イタイから、次は強走薬飲むつもり。
さりげなく防御力ダウン攻撃もあったよーな。(どのモーションかはまだ不明……)