釣り三昧。

FFXIで釣りばっかりやっていたら、色々な人から釣竿をもらっております。
みなさん、本当にありがとう……!
そして、タンスの中に大量にある折れた釣竿を直すうちに、ちょっとずつ木工レベルが上がってきた今日この頃です。


ずっと街の中でしか釣りをしてこなかったのですが、そろそろ外でも釣りをしてみようかな〜と、水辺を調査してみることに。
というわけで、西サルタバルタの南端、海までようやくたどり着きました。
……念のため記しておきますが、街の門からすぐ側なのです。でも、超恐がりな私は、今まで一人でここまで来れなかったのです。トホホ……。
「なるほど、なるほど」としみじみしつつ、釣りやすいように主観モードに変更した途端、背後からザクッと攻撃がっ!
振り向くと、そこにいたのは「Goblin Fisher」……ゴブリン・フィッシャー?!
釣り人なの?!
その釣り人ゴブリンは何とか倒したものの、背後からさらに近づいてきた「Goblin Thug(ごろつきゴブリン)」にあえなく撃沈。
そして、レベルダウン……。ガーン……。


釣り場はみんなのものだよう!!



というわけで、いつもの釣り場で、相変わらず掘ブナ釣ってる次第です。
もうちょっとレベルが上がってから、外での釣りに再チャレンジ予定。