電王ショーと渋滞。

妹から、「今、仮面ライダー電王ショーの席取りをしてるとこー!」とメールが届きました。
さすが家族みんなで電王ファン。かなり盛り上がっておりますね〜。
その後、テレビをつけたら、その近辺の道路が渋滞している模様が映し出されました。うはぁ。ちょうど桜も開花したので、近場の公園に花見客も押し寄せた模様。


妹の話では、電王ショーはそれなりだった模様。
しかし、もっと面白かったのは、ショーの後らしい!
電王が子供たちを引き連れて園内を練り歩き、電王がメリーゴーランドに乗ってポーズ決めたりしてたそうです。
み、見たかった……!!
かなり気持ちよさそうに、電王はポーズ決めまくってたそうですよ☆