捕獲勲章!

実は昨日から旦那さまが泊まりがけのお仕事でいません。
ちょっと寂しかったので、村クエストなどをやっていました。普段はあまり一人では遊ばないんですけどね〜。
せっかくなので、捕獲可能な全てのモンスターを捕獲するともらえるという、『生態研究報告書』という勲章を狙ってみました。
おそらく、集会所で戦えるモンスターは一通り捕獲済みだと思うのです。
案の上、最後まで残っていたのは白モノブロスでした。
色違いも1種と数えるんですねぇ……。


あ、そういえば、とうとうプレイ時間400時間を突破しました。
ガッツリ元を取った気分です。
友達は前作で800時間以上遊んだらしいので、私もそれくらい頑張りたいなぁ。