小冠埋め。

久しぶりに村のキリンを討伐しました。
基本的にアクションゲームを得意としないので、あまりシングルでは遊ばないのであります……。
というわけで、すこしでも楽に戦えるように、雷に強く、属性攻撃強化も発動するキリンS装備を着込み、咄嗟の雷を避けてもらえるように珠でオートガードスキルを発動させ、水属性の片手剣オデッセイブレイドを担いで雪山に登り、大タル爆弾Gをそこらに置きまくって、誘爆作戦。
ほんの5分で倒せてしまった。
爆弾すげー! S装備すげー!


村キリン3匹目でめでたく小さいサイズが出まして、小冠が1つ増えました。
ヨシヨシ。


あと、村でしか小冠がつかないのは、テオ・テスカトル
「この勢いで、いざ……!」と意気込んだものの、25分で撤退されてしまった。
村ナナは15分くらいで倒せるのですが、村テオと村オオナズチは未だに25分以内で倒せません……。
プレイヤーの低スキルを、防具スキルだけではカバーしきれません……。うぐぐ。