最近多いダブルクロス。

最近、ダブルクロス率が高いですね。というか、正確に言うならば、TRPGで遊ぶ頻度が下がったのですが……。
春先に友達の誕生日祝いで1回、秋口にその友達の送別会でその続編。
今回は、その友達が一時的に帰省したので、同じキャラクターで別キャンペーンが始まりました。
次に帰ってくるのは、来年の春だそうです。
うちの旦那さまのお仕事が、来年から春先まで土日の休みがほとんど無くなりそうなので、意外と次のTRPGダブルクロスだったりして?!


今回は、同じキャラクターだけど、サプリメントのキャンペーンシナリオをやるという事で、若干アナザーバージョンになりました。
というわけで、高校生の方が都合がよさそうだったので、1年前の女子高校生探偵(運転免許取り立て)という設定にして、Dロイス「複製体」というナニガシを戴きました。


今回の反省。
複製体という設定を活かせなかった。
車を運転して、壊せなかった。
ドジ度が足りなかった。
浸食率135だったのですが、周囲の出目(平気で8・9・0ばかり出てる)を見るうちに、自分も経験点を半分に減らして2倍降りしなくても、何だかいける気がした。
カッとなってやった。はじめて経験点が0点になった。
反省はしているけれど、後悔はしていない。