ガルルガ祭、ドド祭。

うちの訓練所の9割は、うちの旦那さまがクリアしてくれました。
私は、クックと、ドスガレちょっと、フルフルちょっと、キリンちょっとくらいしかやってない……。
そして今、残っていた特別演習を、旦那さまはコツコツとこなしてくれています。
ありがとうっっ!!


代わりと言ってはアレですが、旦那さまがまだ金冠のついていないイャンガルルガを30匹ほど狩って、99個越えた素材を売って、お金を20万zほど稼いでおきました。どうぞお納め下さい。
まだ金冠つかなかったので、もうちょっと続ける予定。


その後、旦那さまと一緒にドドブランゴ2匹クエストを延々と。
総討伐数が70匹越えたあたりで、小冠ついたー!!
残る小冠は、ティガレックスのみ!!
残る金冠は、フルフルとディアとテオのみ!
3月までに何とか目処がつきそうな予感……♪