がっかり紅白。

今年も私の実家で年を越す事になりました。
うちは年越しの方が豪勢なので……。
で、年明けたら、旦那さま方の方でごやっかいに。
豪勢、豪勢。体重計が怖い!


うちは毎年、大晦日紅白歌合戦は欠かせません。
大好き、NHK!


でもね、今年の紅白は数年前から恒例だった特撮モノが出てこなかったんですよ。
あれだけ大人気だった電王が出ないとはっっ!!
すごくガッカリ……。
家族みんなで楽しみにしてたのになぁ〜。
やっぱりAAAの落書き事件が尾を引いたのかなぁ……。


しかし、流行歌があまりない年は、懐かしい曲がいっぱいかかるので、意外と楽しかったです。「待つわ」とか「ルビーの指輪」とかね〜。
個人的には、クールファイブとムーディー勝山さんが並んでバックコーラスしていたのが、今年の紅白のピークです。面白すぎです……!
美空ひばりとの競演や、ガックンのコスプレも凄かったねぇ。
来年も見るぜ、紅白!!