旦那ダウン。

昨晩から体調不良を訴えていた旦那さまが、朝起きたら、ゲホゲホのグジュグジュのグダグダになっていました。
ただいま一騎打ちをしたら、間違いなく袈裟懸けに斬られる状態です。(byコンタックのCM)


多少の事ではへこたれない旦那さまが、このような状態になるのは大変珍しい。
先日の泊まり仕事の際に、お隣の席の人が常に咳き込んでいたので、思いっきりうつされてしまったようです……。
さらなる感染を防ぐために、旦那さまは結婚してから初めて病院に行きました。
結果、インフルエンザではなかったようで一安心ですが、今日1日休みを貰う事になりました。土日も休みになったみたいだし、良かった良かった。
来週また泊まり仕事だから、それまでには万全にしたいものねぇ……。


病院でもらった薬では咳が全然おさまらず、熱がガンガンあがるため、咳止めシロップだけ追加で飲んでました。
大昭製薬のエフストリン液は、やっぱりよく効くなぁ。咳の風邪には、超オススメです。
美味しいのもポイント高いですぞ。
プリンのカラメルソースの味がします。