私もiTunes。

旦那さまがiTouchを買ったのをきっかけに、私もiTunesに曲を入れるようになりました。
iPod無くても使えるし、クレジットカードじゃなくて、プリペイドカードでもID登録できるのね。
持ってるCDを少しずつパソコンにインポートしております。


私はかなりボーッとしてるので、


ケースごとCDを踏み割った


……という事が数回あるんですよ。
足下を見ないで歩くタイプです。何もないように見える所で躓くタイプです。
また割る前に、早めにバックアップ取っておかないとね。


しかし、私の持っているCDはことごとく古かったり、マイナーだったり。
iTunesでは、CDをインポートするとジャケットの映像が表示されるのですが、私のCDが表示される確率は、


約10%です。


低っっ。
アンノウンばっかりだっっ。


実は、パソコンで音楽を聴かなかったのは、今までスピーカーから音が出なかったからなのです。
うちのBOSEのスピーカー、どうやっても音出ないな〜、故障かな〜、ドライバーが古いのかな〜と思ったら、Windows XPに対応してなかったんですよ。
アハハハ。ハァ。
イヤホンを使えば音が聞こえるという事が判明したですよ。良かった良かった。