ホワイト?

バレンタインのお礼をするため、札幌の実家に行ってきました。
もうホワイトデーのタイミングは完全に逃しちゃったので、ケーキと菓子折を持って、ご機嫌伺いという感じですね。
日付なんて関係なく、お礼という名目で遊びに行くのが一番のお返しだと思うのです。
日本人って、感謝の気持ちを伝えるのが下手ですからね。こういうイベントは、何となくでもこなしておかないとな。


札幌に行ったついでといいますか、本屋を回って、英語でしゃべらナイトのテキストを探したりしました。
千歳じゃ見あたらなかったんですよねぇ。
と思ったら。


アスコムが民事再生手続中。


そ、そりゃ売ってるワケない……。
でも、近いうちに発刊予定らしいので、一安心です。
頑張れ、アスコムさん。
私はかなり応援しておりますヨ!!