早送りで。

HDD-DVDレコーダーを買ってから、今年のドラマやアニメをぼちぼち録画予約していたのですが……。
基本的に、映像に興味がないんでしょうね〜。
録画が溜まる一方です。
観たくないワケでもないのですが、観るのが面倒なんですよねー。


結果、「音声つきの早送りで視聴」という、やっつけ仕事を始めました。
早送りでも、それなりに内容は理解できるものですね〜。


数話ずつ観て、感性に合わなかった番組の予約を解除、解除。
残ったのは、あまり大人の女性には観てないかも、な番組ばかりになりました……。
一般的なのは、「ROOKIES」と「おせん」くらいかしら。(どちらもマンガ原作ですが)
それ以外は、NHK語学番組を3番組、「篤姫」「密命」などの時代劇、「新・科捜研の女」「7人の女弁護士」「キミ犯人じゃないよね?」などのミステリドラマ、「仮面ライダーキバ」などの特撮、「ソウルイーター」などのアニメです。
早送りで観ても、まだまだ多いですな〜。
ま、来月あたり最終回のドラマも出てくるだろうから、何とかなるだろう。