100均マスター。

英語を復唱する回数を数えたり、語数をカウントするための「カウンター」が欲しいなぁと思っていたのですが、あまり使わないかもしれず、買うのをためらっていました。
普通に考えたら、人生に必要ないものです!!
でも、安いのがあれば、買っちゃうかも……。うーん。
大体どこの何コーナーで売ってて、いくらくらいのものなのよ、カウンターって?!


……なんて考えてたら、うちの旦那さまの同僚が、「100円ショップにありますよ!」と教えてくれました。
「××店の文具コーナーの電卓の近く」と、場所まで教えてくれました。
そして、それは本当にそこにありました。
あの広い広場を知り尽くしてるなんて、すごいよ!!


その人は、旦那さまの職場では「100均マスター」と呼ばれる偉人だそうな。
ありがとう、100均マスター!!