称号・風来坊。

旦那さまが代休でお休み。というわけで、いつものごとく、旦那さまに付き合ってゲームセンターを彷徨ってました。
気が付けば、ギタドラの称号「風来坊」をゲット。5店舗でプレイするとつくみたいです。ほぉ〜。
でも、私が使ってる称号は「わかば」です。ビギナーモードをプレイしたら貰える称号です。ギタドラは、永遠のわかばマークですよ。
ギタフリはやり始めてから長いけど、やりこんでないのもあって、レベルはずーっと22〜24程度。これ以上は伸びないっぽいなぁ。
ドラマニも連打と足が苦手なので、あまり上達しなさそう。
ビーマニの中では一番得意(?)なポップンミュージックも、レベル28〜30で2年ほど足踏み状態……いや、どちらかというと、ちょっと下手になってきてるかも。
これが「老い」……か……。