お帰りモンハン。

先日帰ってきていた船乗りの友達ですが、実は職場の人が急に退職し、休暇中の彼が呼び出され、ノンストップで2週間ほど船の上だったとか。
というわけで、2度目の夏休みに突入した彼は広島空港から我が家に直行し、彼の友達と弟とうちの旦那さまと5人で、夕方からモンスターハンターを遊びました!
3人と2人に別れて遊んでいたのですが、「激昂ラージャン」に挑んでいた方の3人組の方が、どよ〜んとしてました。


「あ、もう終わったの?」
「ええ。違う意味で!
「3落ちですけど、ナニか。イヤミですか、うわーん!!」
「も、もう一回行っちゃって下さい!!」


その後、横の方で「やられたっ!」「よし、もう少し!」「あっ、捕獲できる!」「罠置きます!」とか聞こえてきたと思いきや……


ドォォォン……


はっっ、今の音はっ!!
まさかの3落ち。
横を見ると、真っ白に燃え尽きた2人と、大爆笑している旦那さまの姿がありました。