若いお友だち。

先日、東京にいる友達が、ご両親と姪っ子を連れて北海道に遊びに来た時に、小樽観光について行きました。
その時の写真が届き、お礼の電話をしたのですが、どうやら私は、友達の姪っ子たちに、


お友だち


と思われているらしい。
わーい、30歳年下のお友だちー!!
ま、普通にレイトン教授とかポケモンとかドラクエの話をしてたしね。
超若返った気分ですね。


そういえば、うちの弟は、同居している甥っ子にものすごく尊敬されているらしい。
なぜならば、ゲームが上手だから。
ドラクエも全キャラ最高レベルとかにしてますからね……。
今が一番良い時期ですね。近々、精神年齢も抜かれちゃうと思いますが。ごふっごふっ。