サイコー。

どうぶつの森では、村の評価を「サイコー」にし続けると、ちょっぴり良いことがあります。
で、村の評価を上げるには、「木をほどよく植える」「花をたくさん植える」「地面の上に花・貝殻・果物以外のモノを置かない」ことが重要になってきます。
攻略サイトを見ますと、「16×16マスにつき、12本くらい木を植えると良い」との事。
というわけで、果物を地面に置いて、土地を16マスごとに分け、ひたすら木を飢えたり切ったり、の日々。
私の村では、皮が二股に別れていたり、やたら長い壁際の通路があったり、家が密集していたりで、木を12本植えるのは無理な場所も。
しかし、何とか、木を良い具合に植え終わり、「物足りない」と言われた所で、村全体に花を植えて回って、ようやく「サイコーじゃ!!」と言われるまでになりました。


なお、区画整理が終わるまでに、壊れた斧……
その数、7本。


どんだけ、やわらか斧なんだ。
安全基準みたされてません!!