みんなでミュージック。

先日、遊ぶ約束をした友達のTさんと、一緒に遊ぶ事になりました。数年ぶりです!
その朝に、船乗りのS君から「今日、ヒマっすか?」と電話がかかってきまして、「午後からTさんと遊ぶ予定だけど」と伝えると、「そいつはちょうどいい! 俺と弟も行っていいっすか!」と切り替えされました。
お前の遠慮のなさは、いっそ清々しいな!!
おっしゃ、なんぼでも来〜い!!


てなわけで、うちの旦那たんも含め、5人で、Wii三昧。
まずはタツカプで燃え、マリオカートで撃沈し、Wiiスポーツで燃え尽きました。


そして……
そうだ、アレがある!!


Wii Music

Wii Music


発売日に買ったのに、未開封のアレ。(←おい)


最初は、首を傾げながらやってたのですが、みんなで1パートずつ受け持ち、合奏し、そのムービーを保存できるのが面白いです。
ちゃんと、ジャケットとかも作れるし、重ね取りもできるので、1人で全パートを演奏もできるんですね。


……あとから見直したけど。


下手くそだなぁ、我ら!


ゲラゲラ、おもしろすぎる!!