新しいポップン。

旦那さまの土曜出勤が、少し早めに終わったので、ゲームセンターに行って来ました。
戦場が旦那さまを呼んでいたようです。北極だかの基地が新たにお披露目になったそうです。


ついでといっては何ですが、私はポップンミュージック17 MOVIEを遊んできました。
最近、すっかり腕がなまりまして、今はレベル26くらいまでしかクリアできません。あ〜あ。


前作の時もそうでしたが、今作も版権曲が多いみたいです。
でも、今回の版権曲は、半分くらいわからなかったな。


GReeeeNは好きなので、「キセキ」が入ったのは嬉しかったです。わりと声質も似てますし。
カバーアーティスト名がPooooNなのは、「何っ?!」と衝撃を受けましたけどネ。……プーン……。


個人的に、矢島美容室の『ニホンノミカタ 〜ネバダカラキマシタ〜』は、非常にポップン向けだと思うんだけどな〜。入って欲しいなぁ〜。
ご本人が無理だとしても、すわさん&ブタパンチさんあたりのコラボで歌わないかな。ハマリそうだよね?!