お礼と、お祝いの話。

旦那さまがバレンタインチョコのお礼を渡しに、実家に顔を出しました。
うちの旦那さまが現れると、父は「いい所に来たっ!」という顔をします。
何故なら、父のパソコンが最近調子が悪いから……。
同居している妹夫婦はマッキントッシュユーザーなので、ウィンドウズは触ってくれないらしい。確かに、全然違うしねぇ〜。


旦那さまが壊れかけのパソコンと悪戦苦闘している間、従弟の結婚祝いの密談を母妹たちとしました。
先月、母の弟の娘さんが結婚したばかりなのですが、来月はその弟が東京で結婚し、さらに母の妹の息子さん2人も近々東京で結婚予定らしいです。
そういえば、この間の結婚式で、もう1人の従妹が彼氏と同席していて、いかにも結婚間近という感じでありました。
そうそう、友達が近々入籍するんだったな。
ついでに言うならば、今年の4月に甥姪たち4高校・中学・小学・幼稚園に1人ずつあがるんですよね。


リエは逃げ出した!
しかし、回り込まれてしまった。


ぐはっ。


会心の一撃!!
懐に10万円のダメージ。


まー、おめでたい事が続くのは良い事ですよね。エヘ。
お祝いをするのはすごく好きなのです。自分まで幸せになれる気がしますよね!