世界樹の迷宮も。

先日、セブンスドラゴンが売っていた電器屋さんで、「世界樹の迷宮2」がワゴンセールになっていました。
ウィザードリー系のゲームです。キャラは可愛いけれど、シビアな事で有名らしい!
私が携帯の体験版でちょっと遊んでいるのを見た旦那さまが、さりげなく保護しておりました。


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)


さらに、1も中古ショップで発掘したらしい。
でも、新品の2のワゴンセールの方が安かったらしい……。なにゆえ。


世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)


ちなみに、我が家は「新品があれば、新品を買う」派です。
ゲーム業界には長く栄えて欲しいので、なるべくゲーム会社にお金が流れて欲しいのです!
どうしても見つからない古いソフトだけ、中古で買いますけどね……。