夏休み終了。

うわ!
1ヶ月も日記書いてなかった!!
またやっちまった!!!


というわけで、お久しぶりです。何とか生きてます。
7月後半は精神世界の底辺を彷徨っていたりもしましたが、8月は旦那たまの夏休みをダラダラと過ごしておりました。


「1ヶ月も前のことなんて、覚えてないよー!」と思いましたが、家計簿を見返せば何があったのか意外と思い出せるものですね。メール履歴と合わせて、備忘録のために過去日記をぼちぼち書いていきます。
1ヶ月分のダラダラ日記、見る価値は大してございませんが、アンテナ等でチェックして下さっている方々には、連続更新でお騒がせするコトを前もってお許し戴きたいと思います。


まぁ、この1ヶ月で大きなニュースは、「モンハン3面白い!」くらいですけどね。
Wii持っていない人や、通信プレイにお金を払うことを渋ってる子供には叩かれまくってるトライですが、実際にやってる人の評価は高いです。面白いですよ。
その辺のコトは、8月上旬分から今後にかけて書いていくつもりです。