ペコ&ロア討伐。

お仕事が終わったので、久々にMH3
ドスジャギィで止まっていたのですが、どうやらコツコツ採掘して、アロイ一式とバスターブレイドまでは作っていた、らしい。(もう随分前なので忘れかけている)


で、だ。
私はほんと超ビビリーなので、側に旦那さまが見ていてくれないと力が発揮できないタイプなのであります。
一人の時に囓られたら、おうちに帰りたくなるのであります。
というわけで、「見ててね、見ててね!?」と涙目で旦那さまに懇願しながら、クルペッコとロアルドロスを無事に討伐いたしました。
旦那さまが何度も倒しているのを脇で見ていたせいか、ヘッポコな私にしてはそれなりに立ち回ることができたかも。部位破壊もちゃんとできたし。


……結果。
モガの森】に、ペッコとロアが出没するようになりました。
いやぁぁぁぁ、私の癒しの森がぁぁぁぁ!!!


そんな感じで、世間の人よりもおよそ1ヶ月遅れで遊んでおります。
そうそう、20日間の無料体験期間は過ぎたので、3ヶ月券を購入いたしましたヨ。
20日の深夜に、エストから戻った旦那さまがいきなり回線切れになり、「何事かー?」と思ったら、


無料期間終了で強制退場


……でしたねー。恐ろしい!
Wiiポイントは、前もってのご購入をお勧めします!
オンラインに繋ぐと有料で高い、という人もいますが、90日2千円って安くないですか?
3ヶ月も遊び続けられるゲームって、そんなにないですし。
でも、週末しか遊べないって人には確かに割高感があるのかな……。


「1日券があればなぁ」


……と知人が言ってましたが、なかなかいい案だと思います!
30日800円ですから、1日50〜100円程度なら、メーカーもプレイヤーも双方お得感があって、良いのではないでしょうか?