mixiの牧場。

ようやく新しいパソコンでネットに繋がりました。
有線でルータに繋ぎ、セットアップを行ったら成功した模様。困った時はやはり有線ですか……。


これで、ようやくmixiのアプリが使えます。
今まで9件もアプリの招待が来ていたのですが、我が家のパソコンでは遅くて、動かせる気がしなかったんですよね。
で、5人の人からお誘いを受けていた『サンシャイン牧場』というのに入ってみたのですが……


パソコンの動きがいきなり止まりました。
で、ウィンドウを閉じたら、いきなり何百というウィンドウが次々と開いて、パソコンが暴走!
でえええ!


というわけで、いきなりニューパソコンでのネット稼動初日に、いきなり強制終了の憂き目に合いました。


どうやら、牧場でお祭りがあったそうで、ちょうど重い日にぶち当たったそうです。
それにしても。
この新しいパソコンでも動かないアプリなんて……とほほ。