mixiアプリいろいろ。

うちの旦那さまは、今日から泊まり込みのお仕事。風邪は何とか予兆の段階で撃退し、元気になって出勤したようです。
でも、また仕事先でもらわなければいいのだけど……。


そういや、旦那さまがmixiで『ブラウザ三国志』なるものを始めていました。
何やらシムシティっぽい画面が出ていて、険しい顔をしていました。
これも農場系アプリと一緒で、時間によって何かポイントがたまったり進んだりするみたいです。
泊まり仕事が終わってから始めたらよかったのに……。


明日からは、『ひつじ村』のβ版がmixiアプリにくるという話なので、わたしはそちらが楽しみですね!
サンシャイン牧場のほうは、まだ畜産広場にたどり着けない……。遠いな……。
と思ってたら、本日の18時から、畜産広場に入れるレベルが10から7に引き下げになっていました。わお。
今、8だから入れるじゃないかっ。
わくわく。


そして、私の目の中に入ったのは……


(まだ到達できない人のために、ちょっと隠しておく)


鶏「そろそろ引退させてください……」
鶏「もう引退したいです……」


おっ、おまえたちっ……
牧場に落ちている225個の卵……
今まで人知れず働いていてくれたのかい……
ううっ、今まですまなかったね。今、引退させてあげるからね。


と、引退ボタンを押すと。
どこからともなくトラックが走ってきて、箱詰めされて、運ばれていきました。


ええええええええ。