録画と独り言。

買い物帰りに、旦那さまが戦場の絆を遊びたがったので、ゲームセンターへ行きました。
1〜2回ポップンしたら満足したので、その後は筐体の近くのベンチに座って読書。
しばらくすると、背後で何やら機械をいじってるような気配が……。
振り返ってみたら、すぐそばでハンディカメラにミニ三脚つけてガチャガチャいじってる男性がいました。ぎゃふっ。
どうやら、戦場の絆のプレイ動画を撮影するつもりのようです。
……が、それ、どうして人の超至近距離で、カメラこっちに向けて作業するかな!!


自分が撮られているのではないにしてもすごく不快だったので、違うベンチに移動して再度読書。
そしたら、また何か気配が。
見上げたら、先ほどの人が頭上10cmの所で撮影していました。
ちょっと!!!!!
どうやら、ターミナル画面を録画したかったみたいですね。
私が邪魔なんですね。
ええ、そうなんでしょうね。


ふざけんなよ。


イラッとして立ち上がったら、今度は違う人が私の方をニヤニヤ見ながら大きな独り言を語り出したり。
私……ゲーム好きだけど……だけど……
ゲーマーが嫌いな人の気持ちは時々わかってしまうよ……
泣いちゃうぞ、もう!