みんなハワイ好き。

マクドナルドでハワイアンバーガーを食べた後、一週間遅れのバレンタインチョコ(半額)を渡すため、実家へ行ってきました。
近況を話し合っていたら、妹夫婦も本日ハワイアンバーガーを食べたそうな。
その後、友達と会ったのですが、彼らも昨日ハワイアンバーガーを食べたとのこと。超みんな食べてるなー。
北海道のニューヨークバーガーは3日で品切れになったらしいので、食べた人は超ラッキーだそうです。妹夫婦、よく食べられたなー。スタンプを自慢されてしまった!


ハワイアンバーガーは、いわばデミソースのかかったエッグバーガー。日本人好みの味ですね。
マクドナルド特有の肉のパサつきは解消ならずでしたけれど……。どこの肉を使うと、ああなるのだろう……。
高額マックはモスより高いですが、モスの方がやっぱり美味しい。
でも、食事って味だけを味わうものじゃないんだろうなぁ、とも思います。美味しいにこしたことはないけどね!