死がふたりを分かつまで 5・6

いやー、面白い。
死がふたりを分かつまで』5巻と6巻です。既刊分の折り返しまで来ました。
牙編完結し、土方無双発動。わー。まだ人を殺してないのがすごい。


「未来の旦那さま」に対するヒロインの少女の行動が正直あまり好きではないのだけれど、彼女に見せる周囲の大人の気遣いが好き。
中心に子供を置いたことで、周囲の格好良さが際だっていて魅せられますね。
主人公が三十代(推定)でヒロインが十代前半(中学生)なので、「未来の旦那さま」という予知が当たったとしても、くっつくのは老後がいいですな。
5年程度だと、下手すると四十代前半と十代後半という可能性も……無理無理無理、生理的に無理。通報しそうなので、なるべく考えないようにしているわ!