荒川アンダーザブリッジ1〜2巻

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

聖☆おにいさんは読んでいたのですが、アニメがすごく面白かったので、ちょいと原作も買ってみました。
いや、まさか「橋の下での生活のお話」だったとは……。
「アンダー・ザ・ブリッジ」って、考えて見ればそのまんまなタイトルなのに、思いつかなかった。
河童や星の頭の人がいるのは知っていたのですが、「被ってる」人であり、ヒロインまで「電波」な人だとは思わなかった……。
リク君の捻くれっぷりは家庭環境からして仕方ないとは思うのだけれど、他のキャラの過去はどんなものなのだろう。
大人買いしたい衝動に駆られますが……既刊を全て集めても、何にも進展していない可能性を否定できない。
ドラム缶風呂や荒川デートのお話は良かった。
まさかこんなシュールなギャグ漫画で「キュン」とくるとは……不覚。