ビーストバインドの新版が出たらしい。

私の好きなTRPGのひとつに『ビーストバインド』があります。
1999年に発売されたゲームで、数回しか遊んでいませんが、なかなか心に残る面白いゲームでした。

ビーストバインド 魔獣の絆 R.P.G (エスノブックス)

ビーストバインド 魔獣の絆 R.P.G (エスノブックス)


2004年に発売された『新約』は遊ばなかったなぁ。
興味はあったのですが……。
F.E.A.R.のゲームは良い意味でも悪い意味でも、ベースの部分がどのゲームも似ている上に、デザイナーさんが一緒なので仕方ないのですが、ちょっと持ち味も薄れた感じがしました。

あと、表紙がエロい……。


そして、先日、さらに新版が発売になったらしい!
興味は……ないわけでは……ないのですが……
ひょ、表紙が……


うう……。
女は遊んじゃいけないゲームってことなのかなぁ。