久しぶりに起動。

友達に誘われまして、久々にMHP2ndGで遊びました。
やっぱりおもしろいねー。ナルガクルガがようやく100匹越えました。まだ越えてなかったんだー。
古龍以外だと、100匹越えてないのはあとヴォルガノスとヒプノックだけかな。
……あ。
キングチャチャブークイーンランゴスタの事を忘れていた。
あれを100匹はなぁ……。
一時期は頑張って30匹くらいまとめて倒したのだけれど、何にも楽しくなかったヨ!!
「なぜギルドカードにも出ないヤツを倒さねばならぬのだ!!」っていうオノレの声が聞こえてきちゃってさ!
3rdの体験版もちょろっと遊びました。やっぱ大剣が好きだな。


他にも、ゴッドイーターバーストのカードを交換したりしました。
近いうちに遊びましょうかねー。ちょっと進めておかないとな、私も。