美味心房

今日は友達とカラオケに行く予定でしたが、友達が仕事になってしまい、断念。
冬場に仕事が忙しくなる友達が多く、色々と心配です……。
その代わりといってはなんですが、仕事帰りの友達を誘って、夕飯をご一緒しました。

お探しの店舗のページはありませんでした

美味心房は、北海道の情報誌「別HO」に掲載されていたお店で、ちょっと懐かしい雰囲気のメガ盛り系の洋食屋さんです。
でも、もちろん普通盛りもあるし、美味しいです!
友達がライス大盛りを頼んだら、笑っちゃうくらいてんこ盛りでした。
かまくらを掘れそうなくらい、綺麗なドーム型でしたよ!
あと、今回は頼まなかったのですが、サラダのネーミングがすっごい気になりました。
「海賊風サラダ」は、まあ、海鮮が入ってるのかなーと、まだ想像できる。
太陽族風サラダ」は、うーん、想像できないけれど、友達いわく「赤いヤツが入ってるんじゃないか?」という予想。
でもでも……「暴走族風サラダ」ってどんなの?
いつかは食べてみます!(笑)