ハンター、再会。

友達と集まって、MHP3rdで遊びました。
みんな2ndと同じ名前で再会です。
……あ、ウソでした。私はLIE→Ractisになりました。トライで使ってたキャラ名です。まあ、うちの車種ですが。(響きが気に入っています)
今回、ひらがなやカタカナも使えるようになったみたいですが、みんなアルファベットのままでした。
……あ、ウソでした。前と同じ名前だけど、アルファベット→カタカナになった人がいました。
本人は「私だけ足並みを乱してしまいました……」と言っておりました。
別に気にすることじゃないのに、なんか他の人と違うと気になっちゃいますよね!


今回、友達が幼なじみのお宅にお邪魔してる所にお呼ばれしたのですが、前日から夜通しプレイだったらしく、眠気覚ましドリンクが何本も転がっていました。
しかも、ゲーム中。
「おい、寝るのか。不甲斐ないな、この程度で……」
「……ぉお? 寝てねぇよ。何言ってくれちゃってんのお前?」
なんて会話が繰り広げられていました。
我ら、アラフォーハンターズ。いえーい。