限定版……

「限定版」という言葉に目がない私ではありますが、漫画の限定版にはあまり興味がなかったりします。
でも……

ブレイク ブレイド ? 限定版 (Flex Comix)

ブレイク ブレイド ? 限定版 (Flex Comix)

ブレイクブレイドの最新刊の限定版はジルグが表紙と知って、ちょっと心が揺らぎました。
ヤンデレ萌え属性はないと思ったがな、私。


……いや。
よくよく考えてみれば高校生の頃、「天空戦記シュラト」で、「シュラト、コロス!」しか言わなかった人が好きだった気がする。
あれは間違いなく病んでた。
まあ、正確にはヤンデレじゃなくて洗脳で、どっちかっていうと異世界トリップ萌えだった気はするけど。