今年のクリスマスイブは。

世間さまより一足早く年末年始の休暇に入った旦那さま。
旦那さまの職場は泊まり込みのお仕事が多いので、連休にゴテッと代休をくっつけられて、超大型連休になりがちなんですよね。


街の中はクリスマス一色ではありましたが、我ら夫婦はイエサブTRPG買って、本屋で本など買って、友達とケーキを食べながらモンハンしましたとさ。
相変わらず色気の無い生活です。
でもケーキはろまん亭のケーキ。食い気はある!

やっぱ美味しいです。クリスマスケーキは買えませんでしたけれどね。


ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK)

ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK)

くまのがっこう、買った! 自転車のも欲しい〜。


のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめ、完結。


バニラのお菓子配達便! ?スイーツデリバリー? (角川つばさ文庫)

バニラのお菓子配達便! ?スイーツデリバリー? (角川つばさ文庫)

藤浪先生と佐々木先生コンビの新刊。子供向けのゲームブック


トーキョーN◎VAサプリメント。企業編。


ゲーマーズフィールド 15thSeason Vol.2 (1)

ゲーマーズフィールド 15thSeason Vol.2 (1)

久々にGF。