ドレッド再登場!

リトル・チャロ2で、今週から……なんとなんと!
ドレッドが再登場です!
ファーストシーズンの12月頃に病気で亡くなってしまったドレッド。
チャロは死に目に会えなかったんですよね。
私はもうほんとショックで、病気で苦しんでた11月くらいから正視できなくて、テキスト12月を読んだらテレビを見るのをやめてしまったくらいショックだったのです。


2が始まった時から、「生と死の間の国……ってことは、ドレッドと会える?!」と超ワクワクしてたのです。
ようやくですよー。

2月号のテキストを読んで、この先の展開も知っていますが、ほんとドレッドに会えて良かった。
放り投げていた1のラストをやり直そうという勇気がちょっと湧きました。


えいごで旅する リトル・チャロ

えいごで旅する リトル・チャロ

DSでファーストシーズンがベースのゲームも発売されたそうです。
2に絡んだキャラクターもちょっとオリジナルストーリーとして挿入されているという噂。
興味ありますね。見かけたら購入予定です。