相棒〜劇場版II〜警視庁占拠!特命係の一番長い夜

お仕事の合間に、劇場版相棒2を観てきました!
ペア前売券を買ってあったのですよ。

こんな素敵な前売券でしたが、受付嬢にビリビリと引き裂かれたので、手帳にくっつけて張り直しました。
お嬢さんにはロマンがわかっておらぬ!
相棒を引き裂くなー。プンスカ。


個人的には、前作よりも濃密で、とても「相棒らしい内容」だったと思います。
ただ、銃声やら爆発が苦手な私は、ずっとビクビクオドオドしてました。超恐がりなんでっっ。
面白かった、って言ったらいけない内容だと思いますが、ハラハラドキドキし通しでした。
まー、その道のプロ(?)であるうちの旦那さまは、見ながら色々と思う所などあったみたいですが……。
官房長の話は……今後どう転がって行くんだろう。すごい気になります!


そうそう、映画館が妙に混んでるなーと思ったら、ちょうどGANTZの公開日でした。
あれ、原作まだ読んだことないんですよね。


あ、アイダホバーガーも食べました!
ビッグアメリカシリーズはわりと好きです。
アイコンバーガーの時はめっちゃくちゃ味が濃くて、食べた後かならず頭が痛くなるくらいだったので、マクドナルドの開発部は味覚が死んでると思ったわ。