小畑先生の指先にキューン!

お正月に放送してた「バクマン10の謎」の録画をようやく見ました。
なんと小畑先生のお手元を拝見できて、超興奮しました!
基本的に顔出しされない方なので、小畑先生のお肌を拝めただけで鼻血ものですよ!!(変態的)


私、「土方茂」ってペンネームの頃からずっとファンでして。
CYBORGじいちゃんG、好きだったわー!
じいちゃんばあちゃんが、若返ると美男美女でね!!
もー、学生時代、めちゃくちゃ模写しまくった!!

CYBORGじいちゃんG―21世紀版 (1号) (ジャンプ・コミックス)

CYBORGじいちゃんG―21世紀版 (1号) (ジャンプ・コミックス)

CYBORGじいちゃんG―21世紀版 (2号) (ジャンプ・コミックス)

CYBORGじいちゃんG―21世紀版 (2号) (ジャンプ・コミックス)

あ、愛蔵版はもうペンネーム変わってる……。


実は私、にわの先生のアシスタント時代から小畑先生が好きなんですよ。
ファンならすぐわかると思うので、ぜひTHE MOMOTAROHのモブに注目して読んでみてください☆
もちろん、漫画自体もすごく面白いですよ。もんがもんがー!

THE MOMOTAROH 1 (ホーム社漫画文庫)

THE MOMOTAROH 1 (ホーム社漫画文庫)

……あっ、ジャンプコミックスじゃなくなってる……っ。