なかよしに西さんとレズ漫画。

なかよしに西炯子さんの漫画が載るそうで、「ええっ?!」とびっくり。
……したのですが。


しかも、レズ漫画も連載中だったとか。
どうやらそれは、「リボン」のレズ漫画に対抗してのレズ漫画だったとか……。
今一番人気の「ちゃお」でも、アンアンあえぐ女の子が出てきたりするとか。
ガクガクブルブル。
リボンとなかよし全盛時代を生きた乙女としましては衝撃ですよ。
んなことばっかりやってるから、変てこりんな法案できるんだよ。
出版社、ちょっと自制したほうがいいです。


……と言いつつ、みんながリボンとかなかよし読んでた頃、コロコロコミックと母親が買ってたプチコミックと別マと父親が貰ってきたビッグコミック読んでましたが。すみません。
少女たちの心のオアシスは、もはや別マだけかもしれない。


少女漫画系はふろくのせいで親も中身を事前に確認できないんだから、編集部はちゃんと考えて欲しいな……。
掲載雑誌と売り場はちゃんと分けて欲しいですね。
エロ本を出版するなとは言わないけれど、やっぱり目に入ると不愉快なんですよ……。