アオアシラ訓練でSランクが取れない病。

心眼のピアスが欲しかったので、訓練所を始めました。
ピアスは無事に手に入ったのですが、アオアシラ訓練でSランクが取れないのが悔しいッ!
他の訓練は4人でできるのですが、アオアシラは2人用なんですよ。
最初は2人で6分くらいかかってたのですが、狩猟笛(旦那)+片手剣(私)で4分半くらいまで縮めました。
しかし、Sランクを取るためには4分以下で討伐しなければならない……。
ぬううううう。
正直、私は片手でこれ以上のタイムを取るのは無理かもと思ってる。だって、4分半のタイム出した時の自分、神がかってたもん。自分で言うのもなんだけど、へっぽこなりに華麗だった。
うーんうーん。
太刀がタイム出しやすいって言う人が多いので、練習するかぁ……。


まあ、オールSになっても、「教官」の称号が貰えるだけなんですけどね。