死がふたりを分かつまで14

死がふたりを分かつまで(14) (ヤングガンガンコミックス)

死がふたりを分かつまで(14) (ヤングガンガンコミックス)

たかしげ宙先生作、DOUBLE-S先生画。14巻。
しまった……。
JESUS砂塵航路の7巻を先に読まないとネタバレになります。ぐはっ。
遥ちゃん、ジーザスの高校に潜入編。ちょうど24の面々も潜入しています。なんて危険な高校なんだ。
父兄として赴いた土方さんは、ジーザスをからかって楽しそう。仲良くなれそうなんだけどなぁ。
どうやら次巻では楯さんも来るっぽい。やっぱイージスも読まないとだめだな。
個人的には、遙ちゃんの崩壊顔は見たくない。清楚なお嬢さんでいてくださいな。